SSブログ

江南駅近くにあるマッコリのお店「느린마을 양조장 江南店」in 韓国70,71,72会(二次会) [韓国::71会(70,72共催)]

2019年1月下旬に開催された韓国70,71,72会の二次会です。
12名の方が参加されました。[グッド(上向き矢印)]

行ったお店は、マッコリのお店の「느린마을 양조장 江南店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190129_215120.jpg
このお店もチェーン店で、ここの支店は初めてですね。

場所は、江南駅9番出口から3分ぐらいのところにあります。



お店の中では、マッコリの醸造しているところが見れるのも特徴ですよね[exclamation]
20190129_215252.jpg

マッコリのメニューです。[ひらめき]
20190129_220037.jpg
季節での名前を付けたメニューがありますよね。

テーブルセットはこのような感じです。
20190129_220118.jpg

今回は冬ということもあって、겨울のマッコリを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190129_220150.jpg

一次会でお腹いっぱいにはなってましたが、つまみも注文しました。[るんるん]
チヂミともやし炒めですね。
20190129_221544.jpg
20190129_221909.jpg
チヂミはマッコリと合いますね[exclamation]
もやし炒めはちょい辛ですが、酒のつまみにはちょうどいい感じです。

また、最初に出てくるおかしのつまみもついついつまんでしまう感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20190129_220241.jpg

二次会でも、いろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
奥の方にある個室みたいな席に通されたこともあって、多少騒がしくても大丈夫でしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、このとき、店員さんに日本語の話せる方もいらっしゃいました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。