SSブログ

解放村通りにあるBBQのお店「Linus BBQ」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、解放村通りに行きました。
行ったお店は、BBQのお店の「Linus BBQ」です。[NEW]
20190120_181219.jpg
20190120_181441.jpg
お店の外には、上の写真のように名前のある看板はありません。
店内にようやく、下の写真のようにお店の名前がある感じです。
なお、本店は梨泰院にありますが、行列が半端ないそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、緑莎坪駅2番出口から15分ぐらいのところにあります。
解放村通りを、タモトリㅎから北へ100mぐらいですね。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190120_182813.jpg
ここのお店は、BBQのメニューが評判が高いそうです。

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190120_182226.jpg

では、食事です。
まずは、オニオンリングとおくら[exclamation]のフライです。[るんるん]
20190120_182041.jpg
韓国では珍しいおくら、しかも、それのフライがあります。
これがなかなか美味しいです。

次に、ここの名物のバーベキューです。[ぴかぴか(新しい)]
牛、豚、鶏、ソーセージと、あらゆる肉系のBBQが揃ってます。
20190120_183117.jpg
20190120_183111.jpg
バンズもいっしょに出てきます。ハンバーガーのような感じで、好きに具を挟んで食べれます。
肉好きにはたまらないでしょう[exclamation]
ソースとして、サワークリーム、BBQソース、チリソースも出てきます。
チリソースはそれほど辛いものではなく、よほど辛いものが苦手でない限り、チリソースをかけるのがオススメだと思います。

そして、ナチョスとコロッケです。[わーい(嬉しい顔)]
20190120_185627.jpg
20190120_191517.jpg
ナチョスは上にいろいろな具とチーズがかかっていて、お酒が進みますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
コロッケは、クリーム系ですが、中にパスタも少し入っていて、なかなかボリュームがあって、美味しいです。

ここのお店は全体的に座席は多くはないです。
テーブル席もありますが、カウンター席もあって、少人数でカウンター席でも大丈夫ですね。
店員さんは英語も話せますし、このときは日本語のわかる店員さんもいました。[グッド(上向き矢印)]
でも、肉好きの方にはオススメできる美味しいお店だと思います。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

駐在おやじ

おお~~~ オクラほんと珍しいですね
韓国では ホンデのお好み焼きやで食べただけで
他では見たこと無いです ^^

いつもながら良いお店いかれてますね ^^
でも ここ大人数で行かないと食べれそうに無いですね www

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-03-13 09:19) 

quazm

オクラはきちんとした日本のお店でたまに見かけることもありますね。
ここのお店に行ったとき人数が多かったので、いっきに盛られた感じで来ましたが、2~3人分のものもありますので、大人数でなくても大丈夫です。
欧米の方のお一人様もいらっしゃいましたし。

by quazm (2019-03-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。