SSブログ

アイスクリーム入りアイスカフェラテのある板橋テクノバレーのコーヒー屋さん「ALEGRIA 板橋フラグシップ店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

お昼に職場の方々と外で食べた後、近くにあるコーヒー屋さんへ行きました。
行ったお店は、「ALEGRIA 板橋フラグシップ店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20181115_122448.jpg
いつ来ても、隣のスターバックスよりお客さんが多いです。[グッド(上向き矢印)]場所については、以前の記事をご覧ください。

お店は広くないのですが、きれいでクールな感じです。[るんるん]
20181115_122337.jpg
コップですら、内装のオブジェになってますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20181115_122421.jpg
けっこういろいろな種類があります。
ホットとアイスがあるものも多いので、さらに多くなりますね。

ちょっと寒くなってきた時期ですが、やはりここに来たときはこれを飲みたいですね。
「cafe con helado」(카페 콘 엘라도)です。[ぴかぴか(新しい)]
20181115_123521.jpg
6,300wです。
アイスカフェラテにアイスクリームが入って、上にココアパウダーがかかっています。
アイスクリームが溶けたものを飲むと、おいしいですよ[exclamation]
甘さもすっきりした甘さなので、いい感じです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。