SSブログ

漢南洞にあるパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回、ローンテニスの後に行ったお店は、以前に何度か行ったことのある漢南洞にあるパスタのお店「due cose」です。[わーい(嬉しい顔)]
一季節に一回ぐらいは行っている感じですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
(場所は以前の記事をご覧ください)

テーブルでの用意されたものと、メニューを写真に撮ってみました。
20141221_180158.jpg

今回は写真を多く撮りましたので、早速行きます[exclamation]

まずは、キノコソテーのサラダです。[るんるん]
20141221_181833.jpg
これはいつもおいしいです。

次に、ピザを一気に行きます。[ぴかぴか(新しい)]
まずは、バジルとゴルゴンゾーラのピザです。
20141221_183033.jpg
バジルを落とさないように食べるのがちょっと大変かもしれませんが、それだけのおいしさがあります[exclamation]

サラミのピザです。
20141221_183531.jpg
サラミだけでもおいしいです。[あせあせ(飛び散る汗)]

コーンのピザです。
20141221_192012.jpg
あっさり系のピザですが、これもそれぞれの素材の味が出ておいしいです。[グッド(上向き矢印)]

生ハムのピザです。
20141221_192223.jpg
もっと食べたくなる、クセになるおいしさです[exclamation×2]

デザート的なパイナップルとハムのピザです。
20141221_193130.jpg
パイナップルの酸味で、すっきりした味わいが楽しめますね。[グッド(上向き矢印)]

次に、パスタです。[ぴかぴか(新しい)]
鮭とブロッコリーの入ったホワイトソースのパスタです。
20141221_185821.jpg
このホワイトソースが絶品ですね。[わーい(嬉しい顔)]

あと、トマトソースと、アサリのパスタです。
パスタ類がすべて一緒に来て、最初にすべて撮りきれなかったのですけども。[たらーっ(汗)]
20141221_190136.jpg
これらもとてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

これらの食事をワインと一緒にいただきました。[るんるん]
ホワイトワインと...
20141221_182812.jpg
ボージョレーヌーボーです[exclamation×2]
20141221_185340.jpg

酒の当て的にこういうのも頼みました。[ぴかぴか(新しい)]
20141221_191446.jpg
これはお酒が進んでしまいます....[あせあせ(飛び散る汗)]

大勢で行ったため、一人分はピザだと一切れずつでしたが、いろいろなピザやパスタが堪能できてよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
おいしいワインも飲めて、言うことなしですね。[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、このお店は人気店ですが、冬場は入口にちょっとした風よけスペースと暖房器があり、待つときも寒さがかなり和らいでくれる場所を用意してくれています。[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0