SSブログ

往十里駅近くの韓国居酒屋「디오니스」 in ソウルフォトさんオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル]

ソウルフォトさんオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
(一次会の記事はこちら。)
行ったお店は、韓国居酒屋「디오니스」 です。
20150122_204319.jpg
場所は、往十里駅2番出口から5分ぐらいのところにあります。

一次会の参加者は、全員参加されました。[グッド(上向き矢印)]
なお、二次会で竜虎豚さんがようやく合流。
元々遅れる予定が、地下鉄の事故でさらに遅れてしまうという悪循環だったようです。[ふらふら]

では、気を取り直して...[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ物はこんなのを注文しました。[るんるん]
20150122_210225.jpg

お酒のおつまみにはうれしいこういうものも頼みました。[グッド(上向き矢印)]
20150122_205907.jpg

ここでもいろいろなお話で盛り上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
そう言えば、最近はこのようなブログ関連のオフ会は久しぶりのような感じもしますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0