SSブログ

盆唐にある日式料理のお店「긴자(銀座) 柏峴店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

先日、職場の会食があり、ちょっと高級なお店に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
日式料理のお店「긴자(銀座) 柏峴店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20141016_182627.jpg
お店には大きな看板があります。
また、入口はこういう感じです。
20141016_182636.jpg

場所は、新盆唐線 板橋駅と亭子駅の中間あたりを西側に行ったところですが、最寄りのバス停でも10分近くあるかないとなく、車が無いと厳しいですね。


ただ、このお店の近隣には、他にもちょっと高級なおいしそうなお店があります。
道を奥のほうに進むとゴルフ場があるので、会社の接待などで使われているからのようです。

では、早速、食事です。[るんるん]
まずはお通しです。
20141016_183113.jpg

おかゆです。(韓国での日式らしいメニューですが。)
20141016_191132.jpg
ただ、このおかゆ、お出汁の味がすごくいいです[exclamation]

少しサラダっぽいものです。
20141016_191834.jpg

お刺身です。[ぴかぴか(新しい)]
わかりにくいですが、3種類(マグロ、鯛、ヒラメ)あります。
20141016_192249.jpg

貝関連のメニューです。
20141016_194032.jpg

焼き物です。
20141016_195100.jpg
焼き加減や塩加減がいい感じです。[グッド(上向き矢印)]

天ぷらです。
20141016_195507.jpg
えびと野菜があります。韓国ではなぜかあまり見かけない茄子の天ぷらもあります。

お寿司です。[るんるん]
20141016_200747.jpg
韓国でよく出てくる少し小さめのものではなく、日本で食べるようなサイズで、わさびもきっちりと効いていておいしいです。[グッド(上向き矢印)]

ここから〆ですが、一気に韓国に戻ります。[あせあせ(飛び散る汗)]
辛めのスープです。
20141016_201532.jpg

そして、なぜかビビンパブです。
20141016_202512.jpg
おいしいのはおいしいです。

高級なだけあって、おいしいですし、お店の雰囲気も日本っぽく、店員さんの対応もきめ細やかです。
チェーン店で、ソウル市内にもありますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0