SSブログ

「사랑방」@とらねこさん& Nさん歓送会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

とらねこさん& Nさん歓送会の一次会の後、来たお店は数軒隣の「사랑방」(愛の部屋)[exclamation&question]でした。
20140916_214655.jpg




ここのお店、中二階がこんな感じにあります。[ひらめき]
20140916_210817.jpg
内装は古ぼけたような感じに見せていますが、雰囲気はいいですね。
お座敷もあります。

ここでは、マッコリを飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
20140916_210910.jpg
昔ながらの大きなやかんと器です。[るんるん]

食べ物はキムチのチヂミです。
20140916_212056.jpg
これが思った以上においしかったです。[グッド(上向き矢印)]

なお、ここのお店のメニューには日本語のものもありました。[ひらめき]
日本人も来ているのですかね。
でも、単に奇をてらっただけでなく、けっこうよかったです。

とらねこさんによる記事はこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

飛込みで入った割には良いお店ですよね!

by とらねこ (2014-09-21 09:21) 

quazm

見た目に奇をてらったように見えて、しっかりとおいしかったので、意外でしたよね。(^^)
by quazm (2014-09-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0