SSブログ

マートで売っていた韓国語パッケージのCook Do [韓国::料理作り]

最近、マートで味の素のCook Doが並んでいることがあります。
私の自宅近くのマートにも並んでいました。[わーい(嬉しい顔)]
20170729_125416.jpg
種類はそれほど多くないですが、パッと見て見慣れた(?)ものが見えますね。[グッド(上向き矢印)]

輸入物なのかなと、手に一つ取ってみると...[ひらめき]
20170729_125456.jpg
シールなどが貼られているのではなく、パッケージ自体が韓国語で表記されています[exclamation×2]

裏も見てみると...
20170729_125437.jpg
やはりハングル表記です。
輸入ではなく、現地パッケージを用意しての販売ですね。

ただ、お値段が3,450wなので、日本で買うよりも倍ぐらいしていますが...[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、在住者にとってみれば、一時帰国時に買いこんで持ってくることを考えると、かなりうれしい状況です。[グッド(上向き矢印)]

もっといろいろと出てくれるとうれしいですね。
このとき、とりあえず写真の麻婆豆腐は買いました。[るんるん]
あとは、味が日本のと同じかどうかですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0