SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるウィスキーバー「TALES」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

4月に一時帰国したときの記事の間で、もう一つ、韓国内での別の記事を挟みます。

---------------
1年ほど前に韓国企業を辞め、日本に帰られた方(板橋テクノバレー懇親会に参加されていた方)が、旅行で来韓されたので、その方の最終日に集まったときの二次会です。
その方は飛行機の時間があるので一次会で帰られましたので、その中の3名で二次会に行きました。[わーい(嬉しい顔)]

一次会は板橋駅の近くでしたが、二次会は3人の自宅のある亭子駅方面に移動しました。
行ったお店は、ウィスキーバーの「TALES」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170401_132227.jpg
(行ったときにお店の写真を撮るのを忘れたので、後日昼間に撮りました...[あせあせ(飛び散る汗)])

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から北へ3分ぐらいのところにあります。
実は、以前、板橋テクノバレー懇親会で利用した日本式焼肉屋さんが無くなった後、できたお店なのですよね...



お店の中は非常に雰囲気がいいです[exclamation×2]
ウィスキーの種類もすごく豊富です。[るんるん]
20170320_204149.jpg

ウェルカムドリンクとおつまみが出てきました。[グッド(上向き矢印)]
20170320_204500.jpg
20170320_204316.jpg
このときのウェルカムドリンクは、コンソメスープで、これ自体、なかなか美味しかったです。

いっしょに行った方々と、何を飲もうか物色中です。[わーい(嬉しい顔)]
20170320_204755.jpg
20170320_211002.jpg
このお店の女性の店員さんは日本語が話せます。
なので、お酒についての質問も日本語でできるのがうれしいですね。

グラスで注文すると、きれいなグラスで入れてくれます。[るんるん]
20170320_205057.jpg
20170320_211155.jpg

ここのお店は天井が高く、また、6人ほどのテーブル席のある中二階があり、カウンターを見下ろせるのですが、その席はボトルをキープすると座れるそうです。[ひらめき]

お店の雰囲気や店員さんの対応が良く、落ち着いて静かにウィスキーが飲めるお店と言うのはいいですね。
韓国だとそのようなお店はそうそうないですからね...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0