SSブログ

板橋テクノバレーにある豚肉の焼き肉のお店「흑돈가」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜は、会社の日本の方と飲みに行きました。
行ったお店は、豚肉の焼き肉のお店の「흑돈가」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150522_174103.jpg
場所は、新盆唐線 板橋駅 1番または3番出口から北の方へ10分強ぐらいのところにあるUスペースモール 1 の2階北側にあります。



お店に入り、お酒の並んだ冷蔵庫があるので、覗いてみると、なんと、噂のゆず味のチョウムチョロムがありました[exclamation×2]
20150522_174406.jpg
もちろん、注文しました。[るんるん]
なお、これを注文するときはラベルにも書かれている「순하리(スナリ)」と言うといいみたいです。
これが飲食店に置かれているところはまだないと思っていたので、とても驚きました。[グッド(上向き矢印)]

で、食事のほうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはおかず類です。
20150522_174631.jpg
真ん中のネギの右にある緑のものは、海藻をピリ辛にした酢の物(?)です。これがなかなかお酒の肴においしいです。

注文したのは、皮付きのサムギョプサルです。[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとわかりにくいですが、エリンギのしたに敷かれているのは、コッテギ(豚の皮)です。
20150522_174539.jpg
真ん中にあるのは、魚醬のようなもので、お肉をこれにつけて食べることができます。[ひらめき]

他にもモクサルも注文しました。[るんるん]
20150522_181255.jpg

このお店は、かなり広く、店員さんの対応もすごくいいですし、お肉もおいしいので、かなりおすすめです。[グッド(上向き矢印)]
そして、ゆず味のチョウムチョロムの「순하리(スナリ)」が置いてある、というのがさらにポイントアップしてますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1