SSブログ

広蔵市場のユッケのお店「육회 자매집」 in ブログオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

ミニオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
メンバーは、一次会と同じく、旅行でいらっしゃった方とジェニーさん、竜虎豚さん、私です。

二次会は、ユッケのお店の「육회 자매집」に行きました。[るんるん]
20150125_220214.jpg

お店は広蔵市場にあります。
一次会のタッカンマリのお店のあるところからは、歩いてもそれほどかかりません。



注文したものは、もちろん、ユッケです。[ぴかぴか(新しい)]
20150125_202140.jpg

あと、レバ刺しとせんまいです。[るんるん]
20150125_202419.jpg

これらは、今の日本では食べることができないので、かなりうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]
おいしくいただきました。

ここでも話はいろいろと盛り上がり、お開きとなりました。
次のオフ会は、しばらくすれば開催の計画があります。そのときをお楽しみに。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2