SSブログ

梨泰院にあるタイ料理のお店「タイガーデン」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回のローンテニス後の食事は、半年以上ぶりに行ったタイ料理のお店「タイガーデン」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140511_181911.jpg
場所は、前回の記事をご参照ください。
前回の記事では料理の写真がなかったので[たらーっ(汗)]、今回は料理の写真を。

まずは、タイのビールです。[ぴかぴか(新しい)]
20140511_183026.jpg

ビーフンの炒め物です。ピリ辛で、ビールが進みます。[グッド(上向き矢印)]
具は野菜と海産物です。
20140511_183944.jpg

野菜の炒めものです。少し歯ごたえがあります。
20140511_184653.jpg

トムヤムクンです。[るんるん] 今回は少し辛めのような感じがしました。
パクチー好きの方には、パクチーをいっぱい入れることもできます。
20140511_185143.jpg

次にカレーです。わかりにくいですが、具として、蟹の丸揚げ(からあげ)が入ってます。
殻も柔らかくなっていて、まるごと食べられます[exclamation]
20140511_191351.jpg
写真を撮り忘れましたが、グリーンカレーもありました。
カレー類はついつい食べ過ぎてしまいそうになりますよね。[わーい(嬉しい顔)]

最後のデザートのタピオカです。甘さは控えめですので、お口の中もすっきりできます。[グッド(上向き矢印)]
20140511_200247.jpg

韓国料理とはまた違う辛さの味がいいですね。[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

quazmさ~ん!
ここ一度行ってみたいお店なんですよ~♪
過去記事でも拝見してましたし~!
行ってみたいお店、結構、梨泰院にたくさんあるんです♪
by あんみつ (2014-06-17 18:52) 

quazm

あんみつさんの注目のお店の一つでしたか。(^^)
ここからスピンアウトしたもう一軒のタイ料理屋さんのほうをお勧めする人も多いですが。

梨泰院やその近辺は国際色豊かなので、韓国の料理に拘らなければ、おもしろいお店がいっぱいありますよね。
by quazm (2014-06-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0