SSブログ

漢江鎮駅の近くにあるブテチゲとソーセージ(と焼肉)のお店「바다 식당」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回、ローンテニスの後で行った食事のお店は、漢江鎮駅の近くにある「바다 식당」(海 食堂)です。[わーい(嬉しい顔)]
外の見た目は地味な感じはしますが、非常に人気店です。なお、予約はできないので、早く行かないと、すごい行列になります。[がく~(落胆した顔)]
20140504_180741.jpg
入口は狭く見えますが、奥に長くあります。

場所はこちらです。
漢江鎮駅から徒歩10分ぐらいです。



ここのお店の名物はブテチゲとソーセージです[exclamation]
20140504_185605.jpg
いちおう、焼肉もありますが、そちらのほうがオマケのようなメニューのようです。[たらーっ(汗)]

まず、ソーセージです。大きな一本まるまるで来たものです。[るんるん]
20140504_181747.jpg
鉄板が熱いうちに一口サイズに切り、切り口を少し焼くようにして待ってから食べます。
ケチャップとマスタードを付けて食べるのですが、とてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次に、ブテチゲです。
20140504_183553.jpg
ブテチゲですが、麺はありません。[むかっ(怒り)]
スライスチーズが載ってます。また、ご飯は出されてきます。
これが本当においしいですね[exclamation] 辛さも控えめなので、ごはんと一緒に食べると、辛い物が苦手な方でも大丈夫だと思います。

ここは、飲みに行くというよりも、食事が中心になりますね。
でも、行列ができるだけあって、非常においしいお店です。[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

このお店、見たところ休みかと思いますよね。
でもいつ行っても、混んでますねぇ。
私はこの鍋全然足りなくて~(笑)
追加して食べましたが、シチューっぽくて、ほんと、美味しいですよね^^
by あんみつ (2014-06-09 06:33) 

quazm

確かに、行列が無ければ開店しているのかどうかわかりにくいお店ですよね。
ちなみに、ここのお店は、人によってはブテチゲというよりもソーセージのお店という認識を持っている人もいますね。(^^;;
by quazm (2014-06-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4