SSブログ

2014年正月の羽田空港国際線ターミナルのイルミネーション [日本::その他]

今回の年末年始は、家族が日本へ戻ることもあり、長めに冬休みをもらいました。[わーい(嬉しい顔)]
そして、いろいろと手続き、買い物などなどを行い、正月休みも家族としっかり過ごし、一人で韓国へ戻る日となりました。[バッド(下向き矢印)]

日本への帰国時はいつも羽田空港を利用します。
金浦空港などもそうでしたが、羽田空港も毎年、年末年始の飾り付けが違うようです。
今回は、こんな感じでした。
DSC_0033.JPG

この部分だけでなく、国際線ターミナルのいたるところに電飾の木々(実は竹に電飾を施されている)がありました。[ぴかぴか(新しい)]
屋内ということもあり、昼間みていてもきれいでしたが、夜だともっときれいなのだろうなと感じました。[グッド(上向き矢印)]

これで、韓国での単身赴任生活になります。
まだしばらくは、去年の記事や冬休みの帰国時の日本国内での記事が出ますが、ご容赦ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0