SSブログ

板橋テクノバレーにあるハマチの美味しいお店「판교 바다」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜は、職場の会食でした。[わーい(嬉しい顔)]
部署というよりも、本当にいっしょの部分を開発しているメンバ4人という感じですね。

行ったお店は、ハマチの美味しいお店の「판교 바다」です。[ぴかぴか(新しい)]
20181126_205339.jpg
20181126_183043.jpg
お店の入口(下の写真)は、上の写真での左側にあります。

場所は、板橋駅1番または3番出口から北西へ15分ぐらいのところにある U Space Mall 1の1階の中側にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20181126_183218.jpg
左側はハマチのメニューで、右はセットのメニューですね。
他のページは単品の他のメニューもあります。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20181126_183429.jpg
20181126_183531.jpg
牡蠣は火が通ったものが出てきました。それも美味しかったですよ。
下の写真は、海藻類の盛合せです。

ここでは、もちろん、ハマチと盛り合わせのお刺身を注文しました[exclamation×2]
20181126_184149.jpg
20181126_190837.jpg
ハマチもいくつかの部位がありますので、ちょっと違った感じで美味しくいただけます。
他のお刺身も、美味しかったですよ。

そして、カマ焼きとメウンタンです。[わーい(嬉しい顔)]
20181126_193731.jpg
20181126_200826.jpg
これらも良い感じですね。
メウンタンは、寒くなってきたときにはいいですよね。あと、お酒も進みますし。[ダッシュ(走り出すさま)]

席数は多くないですが、お客さんはけっこう入ってました。
ハマチを中心としたお刺身ですが、けっこう美味しくてよかったですね。[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、職場の方でお一人は日本語が話せるのですが、他の方は日本語はわからないので、基本的に韓国語でいろいろと話をしていました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。