SSブログ

盆唐線 書峴駅近くにある焼肉屋さん「시골밥상」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

この日の夕方は、会社のテニス部の練習[テニス]に行きました。
平日でしたが、なぜか日本の某企業系列の方々がいらっしゃって交流戦をするという日でもありました。
ちなみに、ローンではなく、サラム会に参加されている方々なのですが、個人的には以前からよく知っている方々です。[ダッシュ(走り出すさま)]

テニスをした後は、懇親会として飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、焼肉屋さんの「시골밥상」です。[ぴかぴか(新しい)]
20171101_200837.jpg
場所は、盆唐線 書峴駅から5分ぐらいのところにあります。



まずは、テーブルセットとおかず類です。[るんるん]
20171101_201022.jpg
20171101_200932.jpg
20171101_204123.jpg
おかず類はなかなかいろいろな種類がありますね。

そして、メインのサムギョプサルです。[わーい(嬉しい顔)]
20171101_200937.jpg
20171101_202026.jpg
人数もいるので、量がどっさりです。
お肉はとても美味しかったです。何かちょっと下味をつけてあるのかな、という感じでした。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、テーブルとしては4つぐらいでしたので、これが4セットありました。

〆にテンジャンチゲです。[るんるん]
20171101_210034.jpg
これも良い感じのお味で、美味しかったです。

ここのお店は、若い女性もけっこういらっしゃいました。[ひらめき]
地元の美味しいお店、そういうような感じですね。

ところで、今回、いらっしゃった日本人の方々で、ソウル市内ではお会いする機会は多かったですが、まさか盆唐でいっしょに飲むことになるとは、まったく思ってなかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。