SSブログ

漢南洞にあるアイスクリーム店「JINI JOLIE」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は日本がお盆でしたが、韓国では祝日(月曜)でしたので、ローンでテニスをしました。
その後、いつものように食事をし、近くのアイスクリーム店にアイスクリームを食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、「JINI JOLIE」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160815_195751.jpg

場所は、漢南大橋の北側の東側にあります。漢南オゴリ(五差路)からも近いですね。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20160815_195831.jpg

ここのお店のメインは、蜂の巣乗せのアイスクリームです。[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、それを注文しました[exclamation]
20160815_200306.jpg
はちみつの甘さが、さらにアイスクリームを美味しくさせてますね。

ローンには韓国の方も一部参加されています。
このお店はその中のお一人の女性がお薦めしていました。
ちなみに、その方は英語の専門家で、大学の非常勤で教授もされていたりします。私よりも若いのですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0