SSブログ

板橋テクノバレーにある参鶏湯のお店「토속 상황 삼계탕」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夕食は、職場の方々と外へ食べに行きました。
夕食なので、時間としては珍しく飲みではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は参鶏湯のお店の「토속 상황 삼계탕」です。[わーい(嬉しい顔)]
20160614_172727.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

まずは、おかず類です。
20160614_173049.jpg

注文したものは、もちろん、参鶏湯です。[るんるん]
20160614_173616.jpg
鶏のお腹にはご飯が詰まっていますし、周りのスープのところも雑穀的なものも少し混ざっているので、別途のご飯は不要ですね。

お昼に参鶏湯を食べにくることは以前にありましたが、同じものを夕食で食べにくるのは初めてだったかもしれません。
ただ、季節的に暑くなってきたときに、熱い物を食べているので、汗はけっこうかきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
韓国では、「暑さを熱い物を食べて乗り切る」みたいなところがあるので、そういうときはなかなか大変です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0