SSブログ

日本への一時帰国 in 2016年7月 [日本::その他]

今日の午後の便[飛行機]で、週末から月曜まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
今回は仕事は午前までで昼に退社する予定です。ですので、午後の便を使うことになりました。
いつもはアシアナ/ANA便なのですが、今回は搭乗時刻の関係から大韓/JAL便です。

本来なら、お盆の時期に一時帰国して、そして、実家への帰省なのですが、仕事の都合でお盆に一時帰国等できなくなってしまいました...[もうやだ~(悲しい顔)]
というか、8~9月が忙しい予定になってしまったので... 韓国の秋夕連休期間の韓国発着の航空チケットは帰りがもう取れないので、今しか一時帰国できるタイミングもなくなってしまいました。今回一時帰国しないと、次は10月ぐらいにならないと一時帰国できない可能性もありましたので。
(実家への帰省は、年末年始ですね。)

今回も、年に数回ある日本の自宅への定期的な一時帰国と同じ感じになると思います。
もちろん、いつものように、日本の食材などの買い出しや、通販で買った本・CDの受け取りなどですね。

今回の一時帰国のときの内容も記事にする予定です。

ついでに、自宅へのお土産をマートへ買いに行ったとき、スナック海苔の新しいのを見つけました。[ぴかぴか(新しい)]
20160717_093200.jpg
エビ味のものですが、細長くなったのが新しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0