SSブログ

板橋テクノバレーにあるキムチチゲなどのお店「조재벌 식당」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼は、職場の方といっしょに外で食べました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、キムチチゲなどのお店「조재벌 식당」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160504_122513.jpg
場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から 10分ぐらいのところにあります。
というか、私の勤める会社の真ん前なのですけども...[ダッシュ(走り出すさま)]



まずはおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20160504_120222.jpg
他にも種類があり、セルフサービスで取りに行きます。

注文したのは、ブテチゲです。[ぴかぴか(新しい)]
20160504_120219.jpg

インスタント麺を入れて、出来上がりです。[るんるん]
20160504_120837.jpg
程よい辛さで、ソーセージやスパムなども思ったよりも入っていて、けっこうおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]
ご飯が進むお味でした。

お昼時は店内は満席になってます。
メニューとしては典型的な韓国の食堂ですが、予想よりもそれらがおいしいですね。[ひらめき]
他のメニューも食べてみたいと思うぐらいでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0