SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くの(韓国)居酒屋「제일 호프」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

職場の会食後に有志で行った二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、(韓国)居酒屋の「제일 호프」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160414_223224.jpg
韓国では、二次会以降などでちょっと飲みに行くような居酒屋ですね。
ここは、意外と混んでいます。

場所は新盆唐線 板橋駅 1番出口から2~3分ぐらいのところにあります。



飲み物はビール[ビール]で、あとはこのようなおつまみを注文しました。[るんるん]
20160414_204426.jpg
20160414_204626.jpg
韓国だと、タラの干したものがよく酒のつまみにされますよね。珍味的でおいしいです。
あと、ここは目玉焼きがお通し的に出てきます。

ここでも、何かと話はいろいろと盛り上がりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
微妙に仕事絡みの話の方が多かったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0