SSブログ

板橋テクノバレーにあるビアバー「WA BAR」 in 板橋テクノバレー懇親会(二次会) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

第12回板橋テクノバレー懇親会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会からは全員が参加しました。

行ったお店は、ビアバーの「WA BAR」です。[るんるん]
20160415_215416.jpg
以前にも来ていたのですが、そのときの記事では場所を掲載するのを忘れてました...[たらーっ(汗)]

新盆唐線 板橋駅1番出口から北西側へ15分ほどのところにあるH Square 南棟2階西側にあります。



メニューの表紙です。[ひらめき]
20160415_204731.jpg
ビアバーだけあって、いろいろなビールのメニューがあります。
また、おつまみもいろいろとあります。

注文した飲み物は、もちろんビールです。[るんるん]
20160415_205306.jpg
けっこう大きめのグラスです。

食べ物は一次会でけっこう食べたので、ちょっとしたおつまみだけを注文しました。
20160415_205324.jpg
このお店でもいろいろなお話で盛り上がりました。
こじんまりとした人数なので、全員との会話がしやすかったですね。
次回の板橋テクノバレー懇親会は、いつも通り(?)の感じで開催予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3