SSブログ

梨泰院駅近くにある韓定食のお店「장사랑」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、韓定食のお店の「장사랑」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20160221_183637.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

まずは、テーブルセットとおかず類です。
20160221_184119.jpg
20160221_184513.jpg

注文したものは、以前にも注文したものになりますが...
プルコギと二色のチヂミです。[るんるん]
20160221_185505.jpg
20160221_185350.jpg
これらは、安定のおいしさです。

そして、キムチチゲです。[グッド(上向き矢印)]
20160221_190057.jpg
スープは少し辛めですが、寒い日には温まります。

次に、焼きサバとテンジャンチゲです。[るんるん]
20160221_190135.jpg
20160221_190146.jpg
日本だと、これらだけで定食になりますよね[exclamation&question]
サバは、お酒のつまみにもいいですが、ごはんのおかずにもぴったりです。

最後に、コンドゥレパブです。[わーい(嬉しい顔)]
20160221_195802.jpg
ちょっと醤油をつけて、海苔で巻いて食べると、とてもおいしいです。

お酒は、最初はビール[ビール]でしたが、途中からマッコリにしました。

この日は、新しい方が2名、テニスの体験にいらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]
ですが、その一方で、この日は日本へ帰任することが数名わかった日でした...[もうやだ~(悲しい顔)]
年度末に向け、まずはいつもの残念な時期が近づいている、ということですね。つまり、歓送会が多くなっていきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0