SSブログ

しゃぶしゃぶ れたす 江南店 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

この日のローンでのテニス後の食事は、珍しく江南に行きました。
行ったお店は、「しゃぶしゃぶ れたす 江南駅店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20160214_182854.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

最近のメニューはこのような感じです。[るんるん]
20160214_183425.jpg
食べ放題ではないコースもありますが、今回は安いほうの食べ放題のコースにしました。

しゃぶしゃぶだけでなく、他にもいろいろなサイドのメニューも食べ放題です。[わーい(嬉しい顔)]
20160214_183606.jpg
20160214_183606.jpg
例えば、揚げ物、パスタ、ご飯系も充実してますし、デザートや果物、アイスクリームにソフトドリンク・コーヒーもありますね。
もちろん、サラダや野菜系もいっぱいあります。[グッド(上向き矢印)]

しゃぶしゃぶにつけるタレもポン酢やゴマダレ、辛いタレまであります。
20160214_183900.jpg
ネギや大根おろしまであるのですよね。[ひらめき]

そして、テーブルセットがこんな感じだったのが...
20160214_183154.jpg
20160214_184151.jpg
テーブルいっぱいになります[exclamation]
もちろん、肉も他のものも最初のラウンドなので、セルフサービスで何回も往復ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は急に寒くなった日なので、温かい鍋系でも食べに行こうかということで、ここに来ました。
そして、おいしいものがいっぱいで、お腹もいっぱいになりましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0