SSブログ

東大入口駅近くのアンバサダーホテル内の「Gran-A」でローンの総会・新年会 [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

先日、ローンの総会・新年会がありました。
今年の会場は、アンバサダーホテル内の「Gran-A」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160123_172933.jpg
場所は、東大入口駅から5分ぐらいのところにあります。
ホテルに入って、奥のほうにあります。



食べ物はビュッフェです。[るんるん]
20160123_172936.jpg
手前にケーキが置かれています。
反対の奥にはパンがあり、これが非常においしかったです。[グッド(上向き矢印)]
その間に、いろいろな食べ物があり、それらももちろん、おいしかったです。

いちおう仕切れて貸しきれる部屋もあり、そこを貸しきりました。[わーい(嬉しい顔)]
20160123_172947.jpg
部屋のところいは、カラオケ機器もあり、カラオケも楽しめます。[カラオケ]
きちんと扉を閉めれば、それほど外への音漏れも無く、なかなか良い部屋でした。
部屋ではないところでも、生演奏があったりして、非常に雰囲気はよかったです。[グッド(上向き矢印)]

なお、ローンの方の超がんばり(?)のおかげで、ここでの費用が超破格の安さで対応いただきました。
食べ放題・飲み放題で、一人当たりでびっくりする安い料金でした。[グッド(上向き矢印)]

最初に総会として、去年についてのさまざま報告や今年の予定など、ちょっと真面目な話がありました。
それが30分ぐらいで、その後は、新年会です。[るんるん]
21:00頃で中締めで、その後は二次会としてカラオケ中心に楽しみました。
0:00までで追い出されるので、その後は有志数人でダーツバーへ移動して飲み[ダッシュ(走り出すさま)]、この日は自宅に戻ると4:00でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れるところでした...
毎年、ローンでは何かしらのグッズを作っています。
今年はこれです[exclamation]
20160124_104506.jpg
シューズケースですね。[ぴかぴか(新しい)]
ローンのロゴも入れてあります。
テニスに限らず、ゴルフなどにも使えますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0