SSブログ

板橋テクノバレーの夜景 in 2015年12月 [韓国::その他]

今年(2015年)の年末には、板橋テクノバレーがちょっとした飾り付け&イルミネーションが追加されています。
昼間もオブジェ的に見れますが、やはり、夜に見るのがきれいなようです。[ぴかぴか(新しい)]

板橋テクノバレーを東西に横切る歩行者用の大通りのところに、長く点在して設置されてます。[るんるん]
20151209_182206.jpg
20151209_182304.jpg
すべてを写しきれなかったのですが、こんな感じで少し開いた間隔で、いろいろなものがあります。

また、それ以外にも、一部の建物の前にはクリスマスツリーや以前からあるライトアップもあります。[グッド(上向き矢印)]
20151209_182335.jpg
20151209_182421.jpg

毎年の年末年始よりも華やかな板橋テクノバレーの夜景でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0