SSブログ

ポティッコゲ駅近くにある焼肉のお店「가로수 숯불구이」(5回目) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

今回のローンテニスの後に食べに行ったお店は、ポティッコゲ駅すぐ近くの焼肉のお店の「가로수 숯불구이」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150719_183756.jpg
ここも、定期的に訪れるお店ですね。いつも使用しているコートから一番近いお店でもありますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
(場所は以前の記事をご覧ください。)

メニュー類は、以前から変わりはありません。
20150719_183925.jpg
なお、ここのお店では、お酒はマッコリは置いていません。
でも、店員さんにお願いすると、買ってきてくれたりします。[ダッシュ(走り出すさま)]

おかず類と、注文した(骨付きの味付き)テジカルビです。[るんるん]
20150719_183904.jpg

焼きあがりです。[グッド(上向き矢印)]
20150719_185157.jpg
味付きなので、何かをつけて食べなくてもおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

〆で冷麺を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20150719_193800.jpg
この日は、朝方まで雨が降っていたこともあり、昼間はすごく蒸し暑かったです。
最後に、冷たくてさっぱりしたものはおいしかったですね[exclamation]

この日は、日本人学校も夏休みに入っていたこともあり、テニス後の食事もご家族で参加される方々がいらっしゃいました。
ですので、いつもとは違う、ちょっとにぎやかな食事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0