SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるチキン屋さん「크레이지크림」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日の夕方、会社の日本人の方々といっしょに飲みに行きました。
うち、お一人は、この日の2日前に会社を辞められ、翌日に日本へ帰国される方でした。

行ったお店は、チキン屋さんの「크레이지크림」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150702_180557.jpg
お店の外には、お店の名前はひっそりとしか書かれてません。[あせあせ(飛び散る汗)]
看板だけを見ると、違う店名のように思えますね。
場所は、(新)盆唐線 亭子駅4番または5番出口を出て、西のほうに5分弱ぐらいのところにあります。


カフェ通りの南端、かつ、日本式居酒屋の多い通りの対面にあります。
また、お店の中は、けっこうおしゃれな感じで、中二階の席もあります。[グッド(上向き矢印)]

メニューはこんな感じです。[ひらめき]
20150702_185725.jpg
チキン屋さんですが、パスタなどチキン以外のメニューも多いです。[るんるん]

そして、お酒もいろいろと取り揃えがあり、4種類のビールの試飲セット(サンプラー)というのもありました。
20150702_181337.jpg
最初は、これで乾杯です。[ビール]

このお店は、韓国のNAVERなどのブログですごく記事が見つかるのですが、その中で必ずと言っていいほどとりあげられているメニューが、この「크레이지 문어치킨」(Crazy たこ・チキン)です。[わーい(嬉しい顔)]
20150702_182050.jpg
左から、ポテト、タコ足の唐揚げ、チキン、サラダです。
タコ足の唐揚げがとてもおいしいです。そして、ポテトとサワークリームも、これがまたおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

そして、「눈곷 새우」も注文しました。[るんるん]
20150702_191158.jpg
見た目にきれいで、サラダのようですね。
もちろん、とてもおいしかったです。

この日まで、半年ほど、会社の方もそうですが、ローンテニスや県人会、○年会で帰国・離韓される方々がこれでもかというぐらい、いらっしゃいました。
これでとりあえず一段落のようです。さすがに多すぎて、ちょっとへこんでしまいそうになりますね...[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0