SSブログ

東部二村洞にある日本食のお店「鈴蘭亭」 [韓国::飲食店::ソウル(龍山・東部二村洞)]

今回のローンテニス後の食事は、東部二村洞にある日本食のお店の「鈴蘭亭」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150315_182414.jpg
入口の右側には、ご主人が写った看板もありますね。
場所は以前の記事をご覧ください。
でも、東部二村洞に食べにいくときは、だいたいここですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も、飲み物は最初はビールで、途中から日本の焼酎(今回飲んだのは「下町のナポレオン」)でした。
そして、注文した食べ物です[exclamation×2]

まずは海鮮フライ盛り合わせです。[るんるん]
20150315_184541.jpg
エビ、魚、そして「海鮮」なのにトンカツ[たらーっ(汗)]の盛り合わせです。
でも、お味はしっかりとおいしかったですよ。

次に、焼きナスです。
20150315_185346.jpg
カツオ節ばかりのように見えますが、皮は取られているので保護色になってしまってるのですね。
生姜もあって、さっぱりしていておいしいです。[グッド(上向き矢印)]

そして、出汁巻卵です。
20150315_185813.jpg
お出汁の味がしっかりとあって、とてもおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

次に、レバニラです。[ぴかぴか(新しい)]
20150315_191007.jpg
レバーがちょっとした焼き肉のような感じで盛り付けられていますね。[るんるん]

タコ刺しです。
20150315_192215.jpg
わさびもしっかりとわさびで、とてもおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、コロッケです。[ぴかぴか(新しい)]
20150315_192823.jpg
日本だと当たり前のように食べることのできるコロッケですが、韓国ではなかなか見つけるのが大変ですよね。
サクサク揚がっていて、とてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

鮭のお頭焼きです。[るんるん]
20150315_194230.jpg
鮭の身がどこに隠れているか探しながらですが、とてもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

実は、この後、〆でかき揚げ丼を注文したのですが、写真に撮り忘れました....[ふらふら]
かき揚げ丼も、とてもおいしかったです。

この日も、急遽、帰任が決まった方もいて、ある意味、歓送会も兼ねました。
この時期は、ローンテニス後の食事と言っても、こういう形になることも多いですね..


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0