SSブログ

鼎泰豊 江南店 in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

先日、韓国70,71,72会を開催しました[exclamation×2]
前回から72の方を中心に、人数が増えたのもあり、歓迎も含めた開催です。
今回は10名が参加されました。(71が7名、72が3名、残念ながら70の方はご参加無しでした。)

行ったお店は「鼎泰豊 江南店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150121_191522.jpg
左の階段を登ったところが入口です。
このお店自体は、世界中にも日本にも支店はありますね。[グッド(上向き矢印)]

場所は、江南駅9番出口を出て、北西側に5分ほどで着きます。



まずはスープ類です。[るんるん]
20150121_195332.jpg
具もしっかりあって、おいしいですね。

やはり、このお店と言えば、小籠包ですよね[exclamation×2]
20150121_195728.jpg
いろいろな具のバリエーションはありますが、見た目はほぼ同じなので、写真はこれだけにします。[あせあせ(飛び散る汗)]
中に入っているスープもおいしくて、食べすぎてしまいますね。[るんるん]

他にも、酢豚(というかタンスユク)なども頼みました。[るんるん]
20150121_200216.jpg
炒飯も頼んでいたのですが、写真を撮るのを忘れてました。[たらーっ(汗)]

やはり年齢が同じだったりすると、気兼ねなく話ができて、昔の話も共通した話題が出てくるというのはいいですよね。[グッド(上向き矢印)]

なお、二次会にも行きました。お店は白木屋です。
単に、写真の撮り忘れ[ふらふら]なので、二次会の記事はなし、です...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0