SSブログ

宣陵でマッコリ@神奈川県人会(有志の二次会) in 2014年11月 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

2014年11月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会の後は、有志で二次会です。
私は数人の方々といっしょに宣陵駅まで移動し、まっこりのお店に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20141121_004314.jpg
すみません、お店の名前を控えるのを忘れました...[ふらふら]
ただ、最近、新装開店されたそうです。

場所はこの辺りです。(もしかしたら、まちがってるかも...[たらーっ(汗)])



マッコリは、一番良いものを飲みました。[るんるん]
20141120_224135.jpg
これは炭酸の配分的なところといい、おいしいですよね。

つまみで頼んだのはこのような感じです。
まずはキノコと豆腐の炒め物です。
20141120_224114.jpg
これはおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

そして、貝類もいただきました。
20141120_235618.jpg

二次会は数人でしたが、そこの場でもいろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0