SSブログ

板橋にある参鶏湯のお店「토속 상황 삼계탕」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社の日本人の方と一緒にお昼を食べに行きました。
行ったお店は参鶏湯のお店の「토속 상황 삼계탕」です。[わーい(嬉しい顔)]
このお店は、お昼どきにはとても混みます。

場所は新盆唐線 板橋駅から北のほうへ10分ほど歩いたUスペースモール2の2階東側にあります。


橋洞 錢先生(교동 전선생) 板橋テクノバレー店とは斜め向かいです。

まずは、おかず類です。[るんるん]
20141028_121448.jpg

そうこうしているうちに参鶏湯がきました。[ぴかぴか(新しい)]
20141028_121649.jpg
ここのお店では参鶏湯が3種類あるのですが、注文したのはこの店でのオーソドックスな「항상 삼계탕」(いつもの参鶏湯)です。[わーい(嬉しい顔)]
鶏のお腹の部分にはご飯が詰まっています。そして、周りのスープのところも雑穀的なものも少し混ざっています。[グッド(上向き矢印)]

辛さは無く、鶏も柔らかく煮込まれていて、とてもおいしいです。[るんるん]
お酒をいっぱい飲んだ次の日や、日本人的にはこれからの寒い時期にはぴったりな参鶏湯でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4