SSブログ

漢江鎮駅近くの「月香」(월향) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンテニスのメンバーの娘さんとそのお友達が韓国へ遊びにいらっしゃった歓迎会の二次会です。
初めての韓国ということもあり、まだマッコリを飲んだことがないというので、せっかくなので二次会は近くにある「月香」(월향)へ行きました。[わーい(嬉しい顔)] (以前の記事)

まずは、マッコリです。[るんるん]
20140907_204527.jpg
これは柚子マッコリですが、見た目にはわかりにくいですね。
他の種類も飲みました。

つまみはこのような感じです。[ぴかぴか(新しい)]
20140907_211000.jpg
奥のはキムチ豆腐、手前はチヂミです。

何だかんだでいろいろと話も盛り上がりました。
ギリギリ(?)のところをお父さんのほうをイジるような感じもありましたけども。[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0