SSブログ

舎堂でミニオフ会@32마루막창 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

先日、ソウルフォトさん、ジェニーさんと一緒に舎堂でミニオフ会をしました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店はマッチャンのお店の「32마루막창」です。[るんるん]
20141003_184833.jpg
舎堂駅13番出口を出て、東に3分ほどで到着です。



注文したのは、マッチャンです[exclamation]
20141003_172534.jpg
生のマッチャンなので、食べるまで時間がかかりますが、出てきたおかずやお話で辛抱します。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのお店は、豚と牛のマッチャンがありますが、すべて生みたいですね。あと、牛は国内産とアメリカ産があります。
また、マッチャンだけでなく、サムギョプサルなどお肉系もあるので、いろいろと楽しめます。[グッド(上向き矢印)]

そうこうしているうちに、焼きあがりました[exclamation]
途中で、もう一人前追加したので、前の写真よりも量が増えてます。
20141003_174721.jpg

マッチャンは、付けるタレがいい味をだしているので、とてもおいしいですよね。
ホルモン系でも臭みみたいなのはあまり感じない部位ですし。
お酒が進む食事です。[わーい(嬉しい顔)]

韓国でのとらねこさんオフ会は当分無くなってしまいましたが、それから引き継いだようなオフ会の一つとして、これからも盛り上がっていければ、という感じです。[グッド(上向き矢印)]

この後、二次会にも行きましたが、別の記事にします。

ジェニーさんによる記事はこちら
ソウルフォトさんによる記事はこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

美味しそうですね!
今まで頻繁にオフ会をしていたのに、オフ会記事を読むとやっぱり帰ってきたと実感しますね。。。
僕もオフ会記事早くアップしたいですね〜
by とらねこ (2014-10-08 07:32) 

quazm

たまたまですが、ソウルフォトさんとジェニーさんにお誘いいただきました。(^^)
とらねこさんのいらっしゃらないオフ会というのも不思議な感じもしていましたが、次に韓国にいらっしゃるまでに継続していくための一つのステップかな、とも思います。
by quazm (2014-10-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0