SSブログ

ポティッコゲ駅近くにある炭火焼肉のお店「가로수 숯불구이」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

いつものローンテニスの後、今回、食べに行ったお店は炭火焼肉のお店の「가로수 숯불구이」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140420_182933.jpg

ここは、ポティッコゲ駅3番出口すぐです。そのまま駅から離れていくと、ローンテニスで使っている漢南テニスコートがあります。



ここのお店は通りに面していますが、街路樹がたくさんある並木道みたいな感じになっています。
まさに名前にあるように「가로수」ですね。[グッド(上向き矢印)]

お肉のメニューは牛肉がメインですが、豚肉もあります。
20140420_183120.jpg

もちろん、頼んだお肉は牛肉です。[るんるん]
20140420_183446.jpg
写真に撮り忘れましたが[たらーっ(汗)]、オギョプサルも注文しました。
(ちなみに、サムギョプサルは三枚肉で、オギョプサルは五枚肉です。違いは、脂身と赤みの層が3段と5段の違いです。厳密ではないようですが...)

牛肉も豚肉も食べれて、おいしかったです。
ポティッコゲ駅は山間になり、周りはアパートがほとんどなのであまりお店はないですが、数少ないお店がおいしいのは非常にうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4