SSブログ

チアさんの結婚式 [韓国::生活]

この日は、チアさんの結婚式でした[exclamation×2]
とらねこさんオフ会で知り合った方の中で初めてのご結婚です。[ぴかぴか(新しい)]

場所は、東廟前駅 6番出口すぐにあるSWコンペンションセンター11階です。
とらねこさんと一緒に参加しました。[るんるん]
20140510_152212.jpg

旦那さんは韓国の方ですが、日本語も話さられる方で、双方のご両親や会場の職員の方々の通訳[あせあせ(飛び散る汗)]もされてました。

受付は、新婦側はチアさんのご親族の方がされていましたが、とらねこさんや私が受付に行ったとき、日本人とは思わなかったみたいですね。[あせあせ(飛び散る汗)] 確かに、日本語を話す方が周りに少なかったのでですけども。
20140510_153733.jpg

韓国での結婚式が始まりました。
20140510_160114.jpg
ここで珍しいなと感じたのは、余興的なことがなかったことでしょうか。
韓国の結婚式では食事はセルフサービス的に各自で取るのですが、ここでは、式の後に本人たちやご家族後がその場へ来て食事をする、というのが他とは違うところでした。
日本だとなんてことのないような気がしますが、韓国ではそういうところがあまり無いので、珍しいです。

ちなみに、食事も種類がいっぱいあり、豪華でした。そして、場所も広くて、(良い意味で)韓国の他の式場とは違いました[exclamation]
20140510_160335.jpg
デザートもいろいろありましたが、個人的には(ベークド)チーズケーキがかなりおいしく感じました。[わーい(嬉しい顔)]

チアさんご本人による当日の記事はこちら
とらねこさんによる記事はこちら

おっと、忘れてました。
末永く、お幸せに[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とらねこ

昨日はお疲れ様でした。
ヤッパリ早いアップですね!
幸せになって欲しいですね〜

by とらねこ (2014-05-11 05:55) 

quazm

お疲れ様でした。
とらねこさんこそ、お早いコメントで。(^^)
チアさんが落ち着かれた後に、またオフ会にでも顔を出してもらえるとうれしいですよね。

by quazm (2014-05-11 07:31) 

chia

私よりも早いアップw
本当にありがとうございました!
来てくださって嬉しかったです^^
近いうちにご飯いきましょう~!
by chia (2014-05-14 13:39) 

quazm

ご結婚おめでとうございます。(^^)
少しは落ち着かれましたか?
時間が取れるようになりましたら、また、よろしくお願いします。
by quazm (2014-05-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0