SSブログ

セマウル食堂 板橋店 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社の飲みで何回も来ていたのですが、きちんと記事にしていなかったセマウル食堂 板橋店。[ふらふら]
先日も会社の飲みで行ってきたので、記事にします。
20131001_195512.jpg

場所は、以前記事にしたユッケのお店の隣です。[たらーっ(汗)]

今回食べたのは소금구이(塩の豚首肉)と、
20131001_182057.jpg

열탄불고기(熱炭(豚)プルコギ)です。
20131001_184726.jpg

個人的には、소금구이(塩の豚首肉)はけっこう好きです。[わーい(嬉しい顔)]
日本の焼肉だと、こういう厚さの豚肉の焼肉はないですよね。トンテキとしてステーキになってしまうかもしれませんが。
それよりも、このお肉を見ていると、日本だとトンカツ用の肉だろうな、と思ってしまいます。[パンチ]

ビールと焼酎もしっかり飲み[たらーっ(汗)]、最後に私は새마을된장찌개(味噌チゲ)で〆ました。

セマウル食堂のメニューは他にもいろいろありますが、ハズレはほんどないと思ってます。 삼겹살(サムギョプサル)もおいしいですよ。
また、支店が違ってもほとんど同じ味なので、ある意味、安心して(?)入れます。
ちなみに、舎堂駅には、近くに2店舗(どちらも駅の(異なる)出口すぐ)もあったりします。まだそちらには行ってませんが、行ったときには記事にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2