SSブログ

鴨の焼肉 [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

先日、会社の人と鴨の焼肉を食べに行きました。
お店は「가나안 덕」という名前で、城南市盆唐区にあります。(ここ) 最寄駅は盆唐線 書峴駅になりますが、車でないと厳しいですね。[たらーっ(汗)]
20130516_204217.jpg

鴨肉は、ヘルシーで健康にもよく、精力もつく[exclamation&question]と、言ってました。
臭みなども無く、非常においしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、お店には鴨肉以外にも牛肉・豚肉・鶏肉はあります。
鴨肉の焼肉のお値段は、まわりの韓国の方々は「高いよ」と言ってました。2人前から3~4万wという感じでした。
なお、このお店ではごはん一杯1000wでした...

山のほうに行くと、バンジージャンプのできるところがあるとか。
「行く?」と聞かれましたが、すでにお酒(マッコリ)の入ったあと... そういうのは先に言ってもらわないと...
ということで、バンジーはまた次の機会にでも行きましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョンヒョン

私も牛豚ばかり食べていると、違う肉も食べたくなります。羊肉に強い関心がある今日この頃です。
私もブログを始めました。宜しかったら、見てください。
「漢江を駆ける」
by ジョンヒョン (2013-05-17 23:20) 

quazm

鶏で趣向を変えてみるというのもありますよね。
あと、肉が続いていると、魚も食べたくなってきますね。(^^;;

早速、ブログのほうにおじゃましました。
やはり、自分でブログを書くというのも、また違った楽しみになると思います。
ご自身のペースで、長く続けられるといいですね!
by quazm (2013-05-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0