SSブログ

Seoul Friendship Fair 2013 [韓国::イベント]

2013年5月4日~5日に、ソウル市庁・ソウル図書館の南側にある広場や東側の通りなどで開催されているSeoul Friendship Fair 2013へ行ってきました。

いろいろな国の屋台、パレードなどがあり、集まっている人々も世界各国からで、国際色豊かな場所でした。[わーい(嬉しい顔)]
屋台からは、おいしそうな香りが多く、すごく誘惑されました。

日本の屋台もあったようです。
というのも、私は14:30ぐらいに行って、日本の屋台には15:00ぐらいに到着したのですが、すでに誰も人がいない状態でした。[たらーっ(汗)]
屋台は12:00ごろから始まっていたのですが、思っていたよりも早く売り切れになったようですね。
イベントのメインは16:00からなので、十分間に合うだろうと思っていたら、予想外でした... [ふらふら]

なお、詳しい情報はソウルジャパンクラブの会員には、前日にメールで連絡がありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0