SSブログ

ソウルのテニスショップ [韓国::テニス]

私はテニスをするので、韓国に来てもテニスをしています。
テニスショップもいろいろ探しているのですが、街中のスポーツショップにもテニスのコーナーを持つところはあまり無く、テニス専門店も多くありません。
ただ、東大門にテニスショップが集まったところがあります。東大門歴史文化公園駅の8番出入口の付近の通りです。10軒近く連なっていて、角を曲がったところにもありました。
20121103_133824.jpg
20121103_134523.jpg

ラケットは定番のメーカのものは同じようにありますね。Yonexもあります。私はブリジストンが好きなのですが、韓国にはほとんど無いようで...[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもちょっと気になったのは、テニスシューズを陳列している店が少ないこと。
靴屋とかを探すほうがあるのかなぁ... 今度探してみます。
(知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください[exclamation×2])

なお、テニスコートはいろいろな場所にあります。いちおう、数は少ないようですがインドアコートもあります。テニスシューズは、もっとも南側にあるNIKEの店に陳列されていました。
他は、あまり見かけませんね...
ネットで通販で買うことも多いそうなのですが、靴なのでサイズが合うかどうかちょっと怖いですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0