SSブログ

羽田空港 国際線ターミナルの装いと金浦空港の市外方面行きバス乗り場 in 2018年4月 [日本::その他]

2018年4月の一時帰国も終わりです。
子供の入学式に行きましたが、また一つ大きくなった感じが良かったですね。[グッド(上向き矢印)]
ただ、花粉の猛威がすごくて、日本入国の翌日からムズムズ来始めました... [ふらふら] ただ、鼻水とかはそれほどではなかったですね。

最寄駅から羽田空港へ電車[電車]で向かいます。
DSC_0399.JPG
ホームの場所によっては、大船観音の頭の上のほうも見えますね。[グッド(上向き矢印)]

羽田空港国際線ターミナルに到着しました。
では、いつもの2018年4月の装いです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0400.JPG
鯉のぼりと藤ですね。
春というよりも、少し早い子供の日という感じですね。

羽田空港に着いたとき、いつもの便とは違う時間の便だということに気が付きました...[がく~(落胆した顔)]
乗る便に遅れたのではないのでいいですが、2~3時間ほど早く来すぎたという感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、日本での最後の食事は小腹を満たすのではなく、普通にガッツリ食事にしました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、行ったお店は吉野家です。
DSC_0401.JPG
お昼時はけっこう混んでましたね。

お店の前にはこのようなメニューの看板もありました。[ひらめき]
DSC_0402.JPG

今回注文したのは、牛ネギ玉丼の大盛りです。[るんるん]
DSC_0403.JPG
ガッツリいきました。

帰りの飛行機[飛行機]もJALです。
DSC_0404.JPG
JALに乗るがやはりかなり久しぶりだったようで、チェックインカウンターで韓国在住者であることの情報登録をしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
数年前までは、毎回、外国人登録証を見せていたのですが、最近は航空会社のほうでその情報を登録していると見せる必要は無くなってますね。

機内食はパスタでした。[ぴかぴか(新しい)]
20180408_161958.jpg
機内食は、韓国の航空会社よりも日本の航空会社のほうが美味しいように個人的には感じますね...[ダッシュ(走り出すさま)]

金浦空港に到着です。
預け荷物を受け取り、帰りの空港リムジンバスの指定席チケットの購入です。[ひらめき]
20180408_183005.jpg
20180408_183514.jpg
この日は、バスの時間に慌てる必要はなく、ゆったりと待てました。

バス[バス]に搭乗です。
20180408_185204.jpg
20180408_185855.jpg
私のインスタでは、このバスの投稿もなぜか「いいね」が桁違いなのですよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の一時帰国はこれで終わりです。
滞在中は何だかんだでいろいろとすることがありましたね。
花粉症の症状がかなり出たことだけが残念でしたが...[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。