SSブログ

がってん寿司 明洞店 in 神奈川県人会(なごみの会) 5周年記念定例会(二次会) [韓国::県人会::神奈川]

神奈川県人会(なごみの会) の5周年記念定例会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
有志8人で行きました。
とは言っても、幹事の方々の打ち上げと慰労も兼ねて、県人会のとりまとめのお三方も含めてですね。

行ったお店は、がってん寿司 明洞店です。[ぴかぴか(新しい)]
20161203_161557.jpg
場所については、KONESTの記事をご覧ください。

お店自体は回転ずしですが、人数がある程度ある場合にはボックス席みたいなところもあります。
今回はそこに8人で入りました。[るんるん]

メニューです。[ひらめき]
20161203_162008.jpg
何も食べてなければ端から攻めていきたいぐらいですが、けっこうお腹いっぱいなので、お酒以外はつまみ程度に。

まずは、マグロの刺身とアナゴです。[グッド(上向き矢印)]
20161203_164717.jpg
20161203_165358.jpg

そして、アン肝と出汁巻卵です。[わーい(嬉しい顔)]
20161203_164946.jpg
20161203_184008.jpg

ここはここで、話がすごく盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
お酒も、最初はビールだったのですが、途中から日本の焼酎ですね。(ボトルで...[あせあせ(飛び散る汗)])

このお店には夕方ぐらいに入り、夜になってから終わりました。
ですが、さらに有志で三次会へ...[ダッシュ(走り出すさま)]
その模様は次の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0