SSブログ

おいしいマッコリのお店「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、マッコリのお店の「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20160904_190559.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

ローンでのテニス後、コートからこの店に行くときはタクシーなのですが、いつも「ハイアットの横の道を経理団の交差点に行って、斜め右に入る道に行ってください」みたいな感じで説明していました。 この日もタクシーで同じように説明していたら、タクシーの運転手さんに「経理団(경리단)から解放村(해방촌)へ、と言ってくれるほうがわかりやすいですね」と教えてもらいました。[ひらめき] 次からはそういうふうに説明しようと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]


テーブルセットと、お通し的なお菓子です。[グッド(上向き矢印)]
20160904_190747.jpg
20160904_191145.jpg

では、食事です。
まずは、いつものチヂミとバーベキューです。[るんるん]
20160904_194127.jpg
20160904_195410.jpg
写真では大きさがわかりにくいですが、なかなかボリューミーです。
もちろん、美味しさはバッチリです。

そして、焼きサバです。[ぴかぴか(新しい)]
20160904_195531.jpg
これもマッコリとなかなか合います。

それから、厚焼き玉子です。[わーい(嬉しい顔)]
20160904_200838.jpg
この卵焼きは、チーズなどの具がたっぷり入っているので、オムレツと言ってもいいですね[exclamation]

この日の飲み物は、最初の一杯だけビールで、後はもちろんマッコリでした。[わーい(嬉しい顔)]
マッコリは何種類か飲みましたね。
話もいろいろと盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1