SSブログ

職場の泊まりがけでの親睦会(食事編) @ 南怡島近くにあるWhite Vill ペンション [韓国::イベント]

職場で泊りがけでの親睦会として、南怡島近くにあるWhite Vill ペンションへ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
そのときの食事の内容です。
ペンションでは、借りた部屋で自分たちで調理もできたりしますが、食堂みたいなところも別にあります。

まずは、初日の夕食のバーベキューです。[ぴかぴか(新しい)]
メニューとしてはバーベキューとなってますが、お肉はお店の方が焼いてくれたものを取りにいく、という感じでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
20160513_191002.jpg

野菜やおかず類もセルフサービスです。
20160513_191848.jpg

テーブルの上はこのような感じですね。
20160513_185243.jpg
見ためはちょっと貧弱な感じもしますが[ダッシュ(走り出すさま)]、お肉はとてもおいしかったです。
なお、ご飯とテンジャンもあり、それらのおかわりは店員さんにお願いすれば出てきます。


そして、翌日の朝食です。[ぴかぴか(新しい)]
おかずもご飯もセルフサービスで取ります。
20160514_080100.jpg

取ってくると、このような感じです。[るんるん]
20160514_080323.jpg
ほぼ野菜ばかりですね。スープに少し魚が入ってますが。
夜飲んだ後の朝食だと、このような感じのほうが、食べやすいかもしれません(?)ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0