SSブログ

漢南洞にあるホルモンのおいしいお店「나주집」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローン後の食事は、久しぶりに漢南洞にあるホルモンのお店の「나주집」に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20151220_175300.jpg
約1年ぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

このお店のメニューは、表・裏表紙が木の板です。[ひらめき]
20151220_180150.jpg
日本語も書かれています。[グッド(上向き矢印)]

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。
20151220_175412.jpg
20151220_180507.jpg

最初に注文したのは、コプチャンチョンゴルです。[ぴかぴか(新しい)]
20151220_181009.jpg
写真では見つけにくいですが、コプチャンがしっかり入ってます。
スープは少し辛めですが、濃いめのスープでとてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次に、コムタンを注文しました。[るんるん]
20151220_183303.jpg
20151220_183418.jpg
スープの中を少し掬うと、いっぱい具が出てきます。[グッド(上向き矢印)]
スープはまったく辛くないですね。お好みで胡椒と塩で味付けます。
思ったよりも分量があるので、これだけでもけっこうお腹いっぱいになります。

前回来たときは、ローン後の食事にいつも10人以上居た頃でした。
最近は、ローン後の食事に行くメンバーが減っているので、ちょっと寂しいですね。
(単身赴任者の割合がなぜか減っているだけなのですが...)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0