SSブログ

板橋テクノバレーにある鴨(アヒル)の焼き肉のお店「正源」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、職場の会食がありました。
行ったお店は、以前にも何度か行ったことのある鴨(アヒル)の焼き肉のお店の「正源」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150908_193251.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

まずは、テーブルセットとおかず類です。[るんるん]
20150908_180449.jpg
20150908_181152.jpg
クリスタルプレートがこのお店の特徴です[exclamation]

注文したものは、もちろん、鴨(アヒル)の焼き肉です。[ぴかぴか(新しい)]
最初は、辛くない味付けのものからいただきます。
20150908_181358.jpg

焼けた後で、ニラを大量に投入して完成です。[グッド(上向き矢印)]
20150908_182229.jpg
辛いものが苦手な方でもまったく大丈夫ですね。
タレを付けて食べてもおいしいです。

次に、辛い味のものも注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20150908_185114.jpg
お酒が入ってくると、辛さがさらに良い肴になってきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、〆のポックンパプです。[わーい(嬉しい顔)]
20150908_191241.jpg
辛い味のものを後に注文したのは、ポックンパプでの味付けがいいからです。
〆までしっかりとおいしいです[exclamation×2]

この日は二次会もあり、行ったお店は「맥주 창고」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150908_205748.jpg
一次会のお店の建物の南東側にある建物の2階にあります。
このお店自体はチェーン店なので、ソウル市内にもあるようです。
世界のさまざまなビールを飲むことができます。なかなかおもしろいですよ。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0