SSブログ

市庁駅近くにある鰻のお店「동호 민물장어」 [韓国::71会(70,72共催)]

先日、韓国70,71,72会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は12人が参加です。[るんるん]

開催場所は、鰻のお店の「동호 민물장어」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150730_182949.jpg
お店の入口がわかりにくいですが、上の写真で黄色い丸で囲んだように、建物の左側にあります。
場所は、市庁駅7番出口から2~3分のところにあります。



まずは、おかず類です。
20150730_185252.jpg

もちろん、鰻を注文しましたが、珍しいことに生の状態から焼き始めました。[ひらめき]
20150730_193628.jpg
普段なら、ある程度、火を通したもので来るようですが、今回は外国人(日本人)向けということで、そのような形にしてくださったようです。
ただ、夏場だと、焼く時の熱さと煙でちょっと大変かもしれませんが...[8]
あと、生の鰻も捌いてすぐのものを持ってきてくれていたようで、まだ、動いてました。

火が通ってくると、味付けです。[るんるん]
20150730_195623.jpg
上の2つが白焼き(塩)、下から2つめが醤油タレ、一番下がコチュダレです。
どれもおいしいですね[exclamation] コチュダレも、焼かれて辛さが少し飛ぶので、あまり辛くなくおいしいです。
韓国なので、やはり生姜といっしょに食べるのがいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

同い年どうしで話ができることもあり、非常に盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
このときに初参加の方も数名いらっしゃいました。
なお、この回から幹事は、各年度ごとに順番に、という形になっています。
二次会もありましたが、飲んだけのような感じなので、省略します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0