SSブログ

京畿道 抱川市にある純豆腐のお店「서파촌 원조 쌈밥순두부」(ローンテニスの合宿 in 2015) [韓国::飲食店::その他]

ローンテニスの合宿は2日目の午前中までで、お昼にホテルを出発しました。
お昼はしばらくバスで戻ったところにある純豆腐のお店の「서파촌 원조 쌈밥순두부」で食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20150614_130544.jpg
場所は、京畿道 抱川市の次のところになります。
周りには他にも純豆腐のお店がありますね。ここも車でないと来るのは難しいですね。[車(セダン)]



ここのお店はかなりヘルシーです[exclamation]
20150614_130747.jpg
写真の上にあるのが、純豆腐です。[るんるん]
温めてもいいですが、暑い日には温めずに食べるとおいしいです。
タレや周りにあるおかず類と混ぜて食べてもおいしいです。

下の写真の下のほうにある器はビビンパの器です。[ぴかぴか(新しい)]
ここに麦ごはんを入れ、コチュジャンを加え、周りのお好みのおかずも入れて食べます。
20150614_130751.jpg
あと、写真には写ってませんが、大盛りの葉っぱ野菜もあり、野菜を大量に取れます。[グッド(上向き矢印)]
また、タニシのおかずもありますので、興味のある方はどうぞ。

なお、このお店は非常に人気があるようです。
お店に入った時も出るときも、空席がほとんどありませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0