SSブログ

羽田空港 国際線ターミナルの装いと吉野家 in 2015年1月 [日本::その他]

今回の年末年始の一時帰国も終わりです。
この日は、冷え込みがそれほどでもなかったですね。(韓国に到着したときも、それほど寒くなかったです。)

2015年1月の羽田空港国際線ターミナルの装いはこんな感じでした。
DSC_0029.JPG
もっとお正月っぽいかと思ったのですが、電飾がきれいな感じでした。[ぴかぴか(新しい)]

と思っていたら、「新春はねだ江戸祭り」なんてのをしていました。[るんるん]
DSC_0033.JPG
日程は1月2日~4日限定だったのですが、いろいろな催しやイベントがその日程の午後だけなのですよね...[もうやだ~(悲しい顔)]
私は正午の飛行機だったので、それらはまったく見れず、かろうじて(?)準備をしているところを見ただけでした。

自宅で朝はコーヒーと果物ぐらいを軽く食べただけで小腹がすいたので、ターミナル内にある吉野家に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0030.JPG
隣にはモスバーガーもありますね。
吉野家のお客さんには外国の方もいらっしゃいましたし、空港の職員の方もいらっしゃいました。
24時間営業だそうなので、深夜発/着の状況でも、役立ちそうですね。

メニューです。[ひらめき]
DSC_0031.JPG
街中よりは少し高いですが、ターミナル内での他のお店に比べればかなり安いです。[グッド(上向き矢印)]
あと、持ち帰りもできるようでした。

私は、牛丼並にサラダセットと生卵を付けました。[るんるん]
DSC_0032.JPG
私は紅ショウガをたっぷり入れるのですが、韓国だと牛丼は何とか食べれても紅ショウガをいっぱい入れるまではできないので、次に日本に来るまでの食べ納めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1