SSブログ

会社のテニス部の年末イベント in 2014 [韓国::テニス]

会社のテニス部で毎年の年末に行っているイベントが今年も開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
ダブルスの大会です。(ただし、ペアの組み方は抽選です。)
数ペアでのリーグ戦での予選を行い、それぞれ上位2チームが進出して本戦を行います。
そして、優勝、準優勝、3位を決めます。[テニス]
20141129_130441.jpg
優勝、準優勝は今年もプレートが用意されています[exclamation]

今回のコートは嘉泉大学のハードコートをお借りしました。
20141129_091048.jpg
前日に雨が降り、水捌きをしましたが、写真ではまだ乾ききっていない状態です。

場所は、盆唐線 嘉泉大入口駅 1番出口から5分ぐらいです。



今回の参加者です。
1417261034109.jpeg
試合開始前で、みなさんこれからの試合を楽しみにされています。[るんるん]

で、結果です。[ひらめき]
まず、私は予選はトップ通過しました。[グッド(上向き矢印)]
そして、本戦も勝ち進み、決勝まで到達[exclamation]
シーソーゲームになりながら、結果は...

なんと、優勝です[exclamation×2]

ちなみに、左端の方は会社のテニス部の部長、右端の方は会社の役員の方ですがテニスが好きなテニス部員のお一人でもあります。[ぴかぴか(新しい)]
1417236059684.jpeg
楽に勝てたわけではありませんので、自分としても驚きとうれしさがいっぱいでした。[わーい(嬉しい顔)]
(ある意味、ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかもしれませんね。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

おお!すご~い♪優勝ですかっ!!
一度テニスをされてるところ、見てみたいですね~♪
おめでとうございます♪

by あんみつ (2014-12-25 06:45) 

quazm

ありがとうございます。
でも、会社のテニス部内のイベントの大会ですので。(^^;;
ちなみに、ローンテニスの方々には、私がテニスをしているか飲んでいるかの姿した見たことがないですけどね。(^^;;
by quazm (2014-12-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0